スマートフォン版はこちら

野々村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野々村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「野々村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0005
住所 大阪府大阪市西区西本町1-5-9
電話番号 06-4391-0707
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野々村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

花谷心療内科クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-13-2-11F
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
京谷クリニック 大阪府大阪市西区靱本町1-4-16 なんぺいビル3F
花谷心療内科クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-13-2-11F
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
阿波座診療所 大阪府大阪市西区西本町2-5-19 東海建物西本町ビル2F
医療生協ながほり通り診療所 大阪府大阪市西区新町4-10-10 レジデンスナンワ1F
阿波座診療所 大阪府大阪市西区西本町2-5-19 東海建物西本町ビル2F
つづきクリニック 大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル6F
やまもとクリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-8-22


おすすめ病院の口コミ

  • キマリのママさん
    大阪府立病院機構 大阪府立母子保健総合医療センター 口コミ
    現在、妊娠9カ月半で大阪府立母子保健総合医療センターを受診しています。
    勿論、こちらで分娩もする予定です。
    この前、後期の両親学級に参加しました。20人ほど参加しており、その内4組がご夫婦で参加されていました。
    ここの両親学級は結構人気みたいで すぐに予約がいっぱいになってしまうそうです。
    私は参加できてラッキーでした。中には2人目妊娠中の方もおり 1人目の出産・育児の経験談も聞けて良かったです。
    もしかしたら、どの話より一番 参考になったかもしれません。
  • ねえさん
    おばやしクリニック 口コミ
    子供が熱を出し移動がつらそうな時は電話でガイダンス予約が出来るので待ち時間が少なくて助かります。先生が聞き取りにくい話し方ですが子供に対しても親切な感じで説明してくださり分からない事も丁寧に教えていただけます。受付の方や看護婦さんも悪い印象はまったくありません。予防接種も予約ですので、午前診と午後診の中間でしてもらえ、感染を気にする事無く接種できます。これからも病気の時はこちらの病院にお世話になると思います
  • satodaさん
    清恵会病院 口コミ
    約3年前、堺市の清恵会病院へ大腸がん手術のため、一か月ちょっと入院致しました。主治医の先生は、ユーモラスでわかり易く、私の不安な気持ちも和ませてくれました。看護師さんもみんなアットホームな感じで接してくれ、入院患者の不安な気持ちなど解消してくれ、大病院では、ない暖かい感じがとても好印象です。この病院で手術して本当によかった思いますし、現在も通院経過観察中ですが、もしまた手術するようなことがあれば、この病院でしていただきたいと思います。
  • サリリのママさん
    杉山クリニック 口コミ
    大阪府松原市にある阿部産婦人科のクチコミです。
    私も2011年2月迄お世話になりました。
    妊婦検診もその都度、どんな状態かをしっかりとエコーと3dで
    確認できましたので、厳しい先生ですが、いいと思います。
     ただ、人気がある病院なのか、待ち時間だけは覚悟の上がいいかもしれません。
    その日によっては、多い日や又、出産が重なると待ち時間だけは長いです。
    その他は入院中の食事も美味しいですし、いい病院です。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    娘のかかりつけの小児科として利用しています。
    年配の先生ですが、子供のことをとても親身になって考えてくれる先生なので、とても安心してまかせることができます。また、質問をしてもとても丁寧に答えてくれるのですごく好感がもてます。
    冬に肌が乾燥してかゆくてかきむしる状態が続いたので、ステロイドのお薬を処方されたのですが、きちんと丁寧に説明をしてくれて、経過もしっかりと確認しながら治療をしてくれるので、とても安心ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野々村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ